
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjuniorの抜ける動画発見!太くて長い物を頬張る内山あみ雨宮かのん

ももクロ妹分 3Bjuniorのお宝動画を発見しました

 



↑これはかなーり前に放送されたUstreamアーカイブです

2015年ですね なつかし~

 

これ放送された当時はそんなに話題にならなかったし

ぼくも「斎藤夏鈴の食欲が凄かった」くらいにしか思わなかった

 

しかし とてつもないお宝動画だったのです

 

 

この放送は華山志歩内山あみと雨宮かのんと愛来斎藤夏鈴が食事してるところを

じーっと見るだけの放送です 何の変哲も無いつまらない放送

 

が しかし実はめっちゃエロいのです

 

 

なぜか放送直前にスタッフにバナナを買ってくるよう指示される内山あみ

どうして…?バナナを?

 

 

こりゃどう考えても アレですよねぇ…

 

 

f:id:tc26_a:20170329025222j:plain

バナナの皮を剥く内山あみと雨宮かのん

 

f:id:tc26_a:20170329025237j:plain

バナナを口に運ぶ内山あみ

 

f:id:tc26_a:20170329025247j:plain

そして雨宮かのんも…よくこれを放送できましたね

18禁もんですよこれ

 

 

あまりにもエロいのでこの部分だけ切り出してYou Tubeにアップしました


 

 

 

で 久しぶりにこの動画見てたら気付いたんですよ

愛来ちゃんの食べてる姿 めっちゃエロい

 

他の子が笑ってる中 ひとりつまらなそうな顔でもぐもぐ食べる愛来

f:id:tc26_a:20170329025716j:plain

その表情もエロいし

2時間もある動画ですが 愛来に注目すると楽しめます

 

f:id:tc26_a:20170329025719j:plain

それと面白いのが

実は愛来ちゃんめっちゃ食ってる

隣の斎藤夏鈴に注目が集まるが 実は愛来ちゃんもけっこー食ってる

 

f:id:tc26_a:20170329025723j:plain

f:id:tc26_a:20170329025727j:plain

よくまぁこれを放送できたなというレベルのエロさ

振り返ると この時点で3Bjuniorはエロエログループだったんですね

 

 

2015年の愛来ちゃんが1番エロかったかもしれない

f:id:tc26_a:20170329030731j:plain

現在の愛来ちゃんは 微妙に顔が変わってる

なんか成長するにつれてロリになってるような?

残念ですねぇ

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪

ロッカジャポニカ内山あみを1番理解してるのはごりぽんさんだと思う

ももクロ妹分 ロッカジャポニカ内山あみと特別な関係にある

有名なロッカジャポニカのファン「ごりぽんさん」

 

ぼくは彼が1番ロッカジャポニカ内山あみを理解していて

1番ロッカジャポニカのことを考えてると思っています

 

 

結構前のことになりますが この方がももクロマネージャーの川上さんにTwitterで「なぜ毎日がクリスマスを歌わせないのか」とリプライを送ってるのをみかけました

 

普通に考えて ただのファンの要望を100%受け入れるわけがありません 受け入れないからと言って運営が悪いわけでもない

そもそも毎日がクリスマスを歌わせることに拘る意味もわからない

 

客観的に見てほぼごりぽんが悪いし 理解しがたい行為です

 

が ぼくはこれを見てカッコイイと思いました

なぜなら「それがロッカジャポニカのためになる」と本気で思ってやってるからです どう考えても共感を得ることは無い行為

 

 

ようするに現場でチヤホヤされることを目的としてない

「あっこの人ガチなんだ」と思いました

 

その人が本気なのかは 正しいか正しくないかではない

 

 

それだけではない


ごりぽんさんのブログは とてもアイドルへの愛に溢れている

このブログを読んで 自分が内山あみを理解していなかったことに気付かされました

 

内山あみはもっと上手くやれる子だと勘違いしていた

実際の内山あみは 不器用だけど頑張っている子…だったのか

 

 

 

ぼくはカガジョ時代の内山あみのことは知らない

KAGAJO☆4S オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ここでカガジョ時代のブログのキャッシュが見れるが(全部じゃないけど)

これを見ると なんとなくわかる 内山あみが少し…無理をしてる感じが

 

 

 

 

目の付け所も凄い

f:id:tc26_a:20170328040355j:plain

 

ごりぽんさんが↑で貼ってるブログは


これですが 普通の人ならただのライブレポにしか見えない

しかし…とても泣ける一文が隠されている

一昨年のときクリでもとき宣のみんなが毎クリカバーしてくれたし

Sスパ姉さんもしらすちゃん歌ってくれてるし

結構前に行ってた桜エビのあやめちゃんから嬉しい情報きいたって話は桜エビがしらすちゃんのカバーしてくれるって事だったし

ばっしょーちゃんもどっちっちととりあえず走れカバーしてくれてて

こうやって今の私とあみが歌えなくなっちゃった曲を同じ夢に向かって走ってるみんながカバーしてくれて本当に嬉しい。

いつかは私も歌いたいって気持ちもあるけど
今の私には素敵な曲がたくさんあるからいいんだ!!!!

 

自分もさらっと流してしまう所だった

本当に奥澤レイナは 今は素敵な曲があるからいいんだと思ってるのか

それは本音なのかなど考えると切なくなりますが 

 

 

 

ぼくはごりぽんさんを尊敬している 1番ロッカジャポニカのことを考えている

知り合いというわけじゃないし今後も知り合いになることは無いと思うが

一方的に仲間だと思ってる この人がいるならロッカジャポニカは売れるかもしれない

 

 

内山あみのことは

内山あみを1番理解しているごりぽんさんに任せようと思う

普通の人にはごりぽんさんは内山あみにウザがられてるようにしか見えない

でも 本音で話し合えるって それは家族ってことだ

自分はそこまでには なれない 内山あみは諦める

 

だから内藤るなは ぼくが貰う

 

何度だって言うが3Bjunior奥澤レイナは普通に可愛いだろ!

結構前にももクロ妹分3Bjunior奥澤レイナについてブログ書いたら


 ↑こんな呟きを発見

 

 

いやいや「もっとスペック高い画像ある」って全然フォローになってないし 普通に可愛い画像を選んで紹介したつもりですってば

 

 

どんな奥澤レイナも どんな瞬間の奥澤レイナも全部可愛いですよ!

笑える奥澤レイナの画像を厳選してるような言い方はやめてもらいたい

「このレイナは酷いけどこれは可愛い」みたいな発想すること自体失礼です

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

では気合を入れて奥澤レイナの可愛い画像を貼っていきます

f:id:tc26_a:20170327162504j:plain

これとか超かわええぇ…

 

f:id:tc26_a:20170327162826j:plain

f:id:tc26_a:20170327162538j:plain

ひっかと仲良しの奥澤レイナきゃわきゃわだね

 

 

f:id:tc26_a:20170327162655j:plain

森さんに壁ドンされてびびってる奥澤レイナ可愛い(つд⊂)

 

 

f:id:tc26_a:20170327162741j:plain

 

f:id:tc26_a:20170327162801j:plain

f:id:tc26_a:20170327162849j:plain

f:id:tc26_a:20170327162852j:plain

f:id:tc26_a:20170327162901j:plain

このレヴェルの美少女が 人気無い理由がわからない

 

f:id:tc26_a:20170327163331j:plain

f:id:tc26_a:20170327163345j:plain

f:id:tc26_a:20170327162925j:plain

隣の愛来よりもレイナのほうが可愛いし!

 

 

 

ちなみに


森青葉もブログで

私は赤ちゃんみたいなちぇるは
割と好きなので、またやって下さい。カワイイ

 と言ってます

 

f:id:tc26_a:20170327163547j:plain

だからね どんな奥澤レイナ

可愛いんだよ!(^o^)

 

f:id:tc26_a:20170215131312j:plain

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪

3/26 桜エビ~ずいぎなり東北産ツーマン下北沢

私立恵比寿中学妹分 桜エビ~ずといぎなり東北産のツーマンライブ

下北沢ガーデン2部観てきました

f:id:tc26_a:20170326215608j:plain

 

最初は余裕でチケット買える状態だったのに

じわじわと売れて最終的に二部ともチケットソールドアウトでした

 

ソールドアウト…なので観づらくなるのが不安だったのですが

案の定 ぎゅうぎゅう詰めでかなり見辛かったです(^_^;)

昔桜えびーずが渋谷の小さな箱でやった地獄の満員よりはマシだったけど…

 

 

道が狭い下北沢で450人近く集まるのどうやってさばくんだろう?と思ってたら

下北沢ガーデンは地下の駐車場みたいな場所にお客さんを集めてから

順番に上の階に案内するシステムなんですね これは便利だ

 

 

まず言っておきたいのが今日のいぎなり東北産が本来の東北産です

1月にバトルロワイヤル形式で行われたライブは小学生抜きのメンバーで優勝でしたが

ぶっちゃけ小学生組のほうが歌が上手いので 下手クッソの状態での優勝なんですよ

 

つまり歌唱メンバー抜きの東北産が優勝してしまうほど

他の妹分グループはダメダメなのです…

 

 

 

ライブの感想

てっきり桜エビ東北産別々に歌うのかと思いきや

一緒に登場してバトル形式で片方は後ろで座って見る形

 

東北産がいい歌歌うから「これなんだっけな~」と思ったらたこ虹の「ちゃんと走れ」

この曲かなり良いけどカバーされるのが目立って蛸が歌うイメージ無いよね笑

それとびっくりしたのがももいろクローバーZの「コノウタ」カバー

これは原曲が良すぎるので卑怯

 

 

今日気づいたけど桜エビ~ずの強みは「オスグッドコミュニケーション」っすね

これは桜エビの盛り上げる系の楽曲だけど 普通だったら知能指数低めでタオル回す系になるのに これは盛り上げる系でありながら良い曲なんすよね

それがあるから 「桜エビは楽曲いい」印象受けるのかも

 

 

途中で桜エビと東北産のMCの長いやりとりの小芝居がはじまる

ようするに2組が対立してる台本で 最終的に仲良くなって最後にこの日のために作られた楽曲「夢幻歌劇」を歌う流れなのね~とわかってくる

 

東北産マネージャーに桜エビメンバーが文句を言って

東北産メンバーもマネージャーに文句を言って友情が芽生える的な話でした

 

 

別につまらないわけじゃないけど正直長いしさっさと曲やってくれと思った

やはりここでも水春が上手くこなしてる(ぽく見せてるだけだが)だけで

他の桜エビメンバーはそんなに目立たないし ビミョーっすね

 

 

で いぎなり東北産も仙台で初めて聴いた「天下一品」が強烈で期待値が上がりすぎてて久しぶりに9人での「天下一品」を聴いたけど そんな…でもなかった

というか

f:id:tc26_a:20170326222837j:plain

なんども書いてるけど9人多すぎるんだよなぁ

9人だと声は良くなるけどゴチャゴチャしてファン以外は何がなんだかわからん

 

 

 

 

まぁなんだかんだ言って楽しいライブだったけど

今日感じたのは客層の悪さです

ファンなのか小馬鹿にしてるのかわからない系の嫌な感じの人が多めだったし

リフトしてる人までいて居心地が悪かった

 

桜エビの客層の悪さは前から感じていたけど 今日ほどではなかったと思う

なんか楽曲とかライブより特典会が重要なロリコンが集まってるだけ感が凄い 今日から発売の「天下一品」のCDもどっさり余ってたし なんだかなぁ

 

大半は桜エビが目的の客だろうし 東北産ヲタは関係ないと思う

桜エビ~ずは色々と残念なグループになりつつありますね

 

 

ちなみにぼくは葉月結菜が好きだけど

f:id:tc26_a:20170326224752j:plain

北美梨寧もマークしてる けどロリコン多めのスタダDDには合わないかも笑

東北産は全体的に良いグループに見えるけど湊梨紗とかに食いつく人少なそうだし

今後苦労しそうだ

 

 

東北産の記念すべきファーストCD天下一品

f:id:tc26_a:20170326225618j:plain

その作曲編曲はパンダライオン

有名人の別名義かと思ったら宮城で活動するバンドなのね

あの名曲が大物ではなく地元のバンドとかウルっとくる

 

まぁ今日みたいな特典会中毒系の客は知ったこっちゃないんだろうけど

3Bjunior永山真愛は眉毛だしたほうが可愛い

ももクロ妹分 3Bjunior永山真愛

ユニット奥澤村所属です

f:id:tc26_a:20170325210646j:plain

 

 

3Bjuniorの自己紹介の曲で「おでこ出すのはずかし~」という歌詞があります

ぼくは今までそのままの言葉で受け取り「おでこ出すの恥ずかしいのかぁ」って思っていたのですが 他に理由があることが判明しました

 

 

おそらく永山真愛は おでこ出すの恥ずかしいのではなく

f:id:tc26_a:20170325210859j:plain

眉毛を出すのが恥ずかしい のです

 

 

そう考えると合点がいく

f:id:tc26_a:20170325211111j:plain

永山真愛はかたくなに眉毛を見せようとしない

よく考えるとちょうど眉毛が見えない髪型にしている

眉毛コンプレックスだったのです

 

 

しかしどう考えても

f:id:tc26_a:20170325211242j:plain

永山真愛は眉毛みせたほうが魅力的です笑

 

f:id:tc26_a:20170325211245j:plain

眉毛を見せたとたんに女の子から「男らしい」に変わるのがコンプレックスなのかな?

 

 

 

 

永山真愛の眉毛だした画像は驚くほど少ない

しかし頑張って貴重な眉毛出してる永山真愛の画像を集めてみました

 

f:id:tc26_a:20170325211521j:plain

f:id:tc26_a:20170325211526j:plain

↑この永山真愛いいですねぇ この片方だすくらいがちょうどいいのでは?

 

f:id:tc26_a:20170325211538j:plain

少し見える

 

f:id:tc26_a:20170325211542j:plain

f:id:tc26_a:20170325211547j:plain

f:id:tc26_a:20170325211553j:plain

f:id:tc26_a:20170325211600j:plain

たぶん誕生祭でふなっしーの格好した時のですが

めっちゃ眉毛だしてますね この時は油断してたのかな

 

 

 

 

f:id:tc26_a:20170325211622j:plain

f:id:tc26_a:20170325211631j:plain

f:id:tc26_a:20170325212123j:plain

微妙だが少しみえる

 

f:id:tc26_a:20170325211645j:plain

これも少し

 

f:id:tc26_a:20170325211704j:plain

これは結構見えてる

 

 

 

そして貴重なブログがこれ

 

↑栗本柚希が一緒にディズニーシー行った時のもの

ビショビショになるやつに乗って眉毛モロ出し連発です

f:id:tc26_a:20170325212058j:plain

f:id:tc26_a:20170325212102j:plain

とても貴重な画像ですね だから何だって話だけど

 

いかがだったでしょう 永山真愛の裏の一面

f:id:tc26_a:20170325212724j:plain

眉毛だし真愛を見た瞬間に思わず「あっ…」となった人も少なくないのでは?

永山真愛が眉毛をだしたら奥澤村は売れると思います たぶん

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20170325212854j:plain

ついにロッカジャポニカのブログにまで登場した永山真愛

このままロジャポまで永山真愛に侵食されてしまうのでしょうか…

恐ろしいですね

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪

 

3/24 3Bjuniorリーフシトロン大宮駅路上ライブ ギター解禁

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット

リーフシトロンの大宮駅路上ライブ観てきました

f:id:tc26_a:20170324220052j:plain

栗本柚希と葉月智子のユニットです

 

  

平日5時から定期的に行われるリーフシトロンの路上ライブ

そんなに人が増えてない+微妙に減ってる可能性もある感じですが(^_^;)

ライブ後はカセットテープお渡しの特典会

 

 

去年行われていた路上ライブはマンネリ気味でしたが

前回ついに「待つわ」カバーでハモりに挑戦しました(失敗したけど)

それときくちPの力で「毎回演奏家を連れてくる」パターンに

 

今回は植田浩二さんというギタリストが来てくれました

f:id:tc26_a:20170324220726j:plain

途中から全部ギターで参加

 

 

 

 

一曲目の「夢の中へ」でリーフシトロンの2人がギター解禁

簡単な曲なので上手いのか下手なのかもよくわからず そんなに感動は無い

でも失敗も無くちゃんと歌えてました

 

そっから一旦ギター置いて普通のライブ(植田さんのギターは入る)

青春ペダル→7色のスターダスト→ゆめかなエール

 

 

はぁ…葉月智子 きれい

f:id:tc26_a:20170324225502j:plain

f:id:tc26_a:20170324225515j:plain

f:id:tc26_a:20170324225520j:plain

ほんとエロい…

 

 

 

そして後半に今日の目玉の「待つわ」が来ました 前回のリベンジです

正直ハモりって何なのかよくわからなかったのですが 

今日のリーフシトロンで何となくわかりました

 

 

ただ一緒に同時に歌うんじゃなくて片方の人が凄く高く歌ったり

凄く低く歌ったりするのね 今日は見事にハマりが決まりました


You Tubeにアップしてる方がいました

 

f:id:tc26_a:20170324223207j:plain

ハモりが成功して泣き出す栗本柚希

 

f:id:tc26_a:20170324223211j:plain

めでたいけど少し泣きすぎ(^_^;)

 

 

f:id:tc26_a:20170324223222j:plain

涙でメイクが崩れてないか確認する葉月智子

 

 

最後はまたギターで「たんぽぽ」だったのですが

f:id:tc26_a:20170324223537j:plain

出だしは葉月智子のピアニカでギターの贅沢な演奏

f:id:tc26_a:20170324225529j:plain

スタッフにピアニカ渡すので少し大変そうだが

 

 

栗本柚希のギターは島村楽器オリジナルブランドのエレアコ

f:id:tc26_a:20170324223918j:plain

たぶん5~6万くらいの初心者向けですね

栗本さんはたくさん練習してるっぽいので指が綺麗です

 

 

葉月智子YAMAHAの初心者向けエレアコです

f:id:tc26_a:20170324223923j:plain

ぶっちゃけ葉月智子は…小指が1番やっちゃいけない形になってますね

薬指の押さえ方もちょっと悪いかな(^_^;) もしかしてあまり練習してないとか

 

 


↑これを見ると栗本柚希と葉月智子の練習量の差が歴然でワロタ

 

まぁ初心者なんてみんなこんなもんだし そのうち上手くなるでしょう

技術うんぬんより 人前で演奏しながら歌うのは難しいです

相当緊張したと思われます

 

 

 

今のところ3Bのユニットの中ではリーフシトロンが1番見れるグループだと思います

見れるっちゅーか金を払えるレベルというか

f:id:tc26_a:20170324224722j:plain

それでも…シアターEX六本木をやるレベルのグループかと言われれば うーん

前から気になっていたが栗本柚希はテレビだと歌唱力凄いけど路上ライブは普通

緊張や寒さが影響してるのか? だとしてもまだまだ

 

 

現在ギター弾ける曲は「夢の中へ」「たんぽぽ」の2曲のみ

高級なギターに買い換えるレベルまで持っていってほしいですね

楽しみです

3Bjunior森青葉は清竜人のほうが森青葉らしいと思う

ももクロ妹分 3Bjuniorはちみつロケット所属の森青葉

4/1に行われるシアターEX六本木を埋めるためにブログで奮闘しています

f:id:tc26_a:20170323163416j:plain

昔は面白い顔をアップすることが多かったのですが

ここ最近は六本木を埋めるために普通に可愛い画像ばかり

でも「なんか違うんだよな~」と思ってしまう

 

 

そもそも

f:id:tc26_a:20170323163824j:plain

森青葉は本当は清竜人なのに何かの間違いで田舎娘がスタダに入ってしまった感が良い味をだしていたのに 色気づいた画像をアップしたら普通の子になってしまう

 

 

それに

f:id:tc26_a:20170323164112j:plain

可愛く見える奇跡の一枚などで宣伝してハードルを上げても良いことは無い

あえてハードルを下げて目立たないようにしてから

f:id:tc26_a:20170323164310j:plain

「あれ…森青葉ってよく見ると…」と思わせたほうが得策である

 

なので無理をせず昔のように変顔写真をもっとアップしてほしい

と思ってたんだけど…

 

 

 

 

 

昔の画像見返すと

f:id:tc26_a:20170323164421j:plain

f:id:tc26_a:20170323164426j:plain

f:id:tc26_a:20170323164431j:plain

f:id:tc26_a:20170323164443j:plain

ちょっとやり過ぎである

いくらなんでもやり過ぎの画像ばかり

 

 

 

冷静に考えると

f:id:tc26_a:20170323164651j:plain

f:id:tc26_a:20170323164655j:plain

f:id:tc26_a:20170323164703j:plain

f:id:tc26_a:20170323164722j:plain

昔の森青葉がやり過ぎだったから今普通になっただけ

「もう少し普通に可愛い写真撮って」の要望に答えてるだけ

 

だから本当は現在の森青葉ブログ路線は悪くない

けど実際にそうなると「う~ん?」で↑の頃に戻って欲しくなるけど

振り返ると「やり過ぎだろ」で永遠のループ まさに神様のいたずらなのだ

 

 

 

じゃあ何がベストなのか?を考えると難しい

f:id:tc26_a:20170323165403j:plain

f:id:tc26_a:20170323165415j:plain

f:id:tc26_a:20170323165429j:plain

f:id:tc26_a:20170323165437j:plain

f:id:tc26_a:20170323165453j:plain

可愛い画像載せて「おっ可愛い子がいるね!ライブ行くべ」なんてこと無いし

↑昔の路線でいいんぢゃないっすかねぇ

 

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20170323165919j:plain

f:id:tc26_a:20170323165932j:plain

葉月智子とイチャイチャに嫉妬する雨宮かのんシリーズ」が面白い

可愛いの本質って容姿とかではなく こういう面白画像だとぼかぁ思うな

 

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪