アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

東京女子流について

東京女子流に言及するブログを見つけました。

うむ確かに女子流のダンスは凄いことになっている。

 

でもその分、歌は酷いことになってるんですよね。。。

 

今回のエントリーは、

「ダンス上手いとか言ってるけど総合的には酷いことになってるぜー」と難癖つけるのが目的ではありません。

 

歌いながら踊ることは相当ハードだからもっと生歌アイドルに敬意払いませんか?

と思うのです。

 

踊らなければ余裕で歌えるんだよ!ってパートもあったりするんですよ。たぶん。

最近のドルオタは踊りながらはハードという基本的な知識が抜け落ちていますね。

 

あとここ数年ライブがすべての現場主義が広がってますが

全員が見れるわけでもないし録音物が良ければそれでいいじゃありませんか。

 

あっ女子流はもうアイドルじゃなかった!