アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

そもそも3Bjuniorってなんだよ?という方へ

スターダストのももいろクローバーZの妹分達ですと言えばそれまでですが。

 

具体的に説明するとどのアイドルグループにも入れなかった負け犬の集まりなんですよね。

 

「はぁ?小中学生のグループだからそんなわけないだろ?」と思われるでしょうがチラホラ高校生のメンバーもいるんです。

 

だからぶっちゃけ もう後がない子も混ざってるのが3Bjuniorです。

だから若いダイヤの原石を育てる活動とか そんな甘っちょろいもんじゃありません。

 

スターダストの大物プロデューサー全勢力をあげてなんとか売れさせたいという熱が伝わってきます。

 

3Bjuniorは現在西武園ゆうえんちで定期公演を行っていますが

なんとももいろクローバーZのマネージャーである川上さんがいるのです。

普通に川上さんと会話もできます。

 

これだけスタダが本気で売りだそうとしている女の子達を

1500円で見れるのは安いと思いませんか?(まぁ西武園ゆうえんち遠いけどね)

 

ちなみに私はほぼ全公演観に行っています。

7/4のけやきひろばも観に行ったので、次回はとりあえずけやきひろばの感想を書きます。