アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

昨日の関ジャムに登場したエビ中 感想など

 日曜日になんと関ジャムという番組にエビ中が出演しました

 

あのジャニーズの番組に ももクロの妹分である

私立恵比寿中学がゲストで登場!

 

昨日放送された関ジャムに言及してる方を発見しました。

 

番組スタッフのエビ中お気に入りシーンに触れていますね

 

 

正直わたくしは番組スタッフがこのシーンを選んで

とても腹がたちました

なぜなら。。。

 

その映像のライブ すなわち。。

よみうりランドのライブだけ見ていないからです!!!

よりにもよってそんな映像を!(これは逆恨み)

 

つーか…そんな昔の映像見せたら

鈴木裕乃がいた時代を思い出すだろうがああああ!!!!

 

気を使って新体制以降の映像をお気に入りとして紹介しろやあああああ

 

 

 

 

 

がああああああああああああああああああああああああああああ

 

これってムカつきません?(爆笑問題カーボーイリスナーだけわかるネタ)

 

それにしてもエビオタTwitterで喧嘩売りすぎやでホンマに(^_^;)