アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

Apple Musicが流行らない理由?ももクロもエビ中も無いからに決まってんじゃんかよ!!!

えーと。。。。色々ややこしい理由書かれていますが

日本の曲がぜーんぜん無いからにきまってんだろ!!!

ぶぁあああああかあああああ

 

ちなみにawaもLINE Musicも曲少ないし ももクロエビ中も無いです

 

どのサービスにも、ももクロエビ中がない

チームしゃちほこたこやきレインボーもない!!

 

ときめき宣伝部はもちろんない!

 

エビ中ももクロあったら流行ってたかっつーと

それも微妙だけどね

 

でもさ 東京女子流は全曲揃ってるのね

f:id:tc26_a:20150708011641p:plain

なんか嬉しい感情よりも

東京女子流の楽曲が安売りされてんなぁ」

って気持ちが強かったよ

 

これアーティスト幸せになるのかね 女子流にお金行くのか?

 

ちゃんとCD買ってアイドルを支えたいなあ