アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

前山田健一復活!!!ももクロ桃神祭にヒャダイン参戦決定

って本当の意味の参戦決定じゃねーかよ!!

f:id:tc26_a:20150708232753j:plain

昨日のももいろクローバーZの冠番組「ももクロChan」で健一が登場

いきなり川上とれにちゃんをビール瓶で殴る。

 

これ新規にはチンプンカンプンのネタだよね。

ヒャダインはセカンドアルバムをTwitterで批判して干されました。

 

でも干されたって言ってもスターダストプロモーション所属だしたこやきレインボーの楽曲提供してたから絶縁になるわけないんだよね。

 

まぁとりあえず31日の桃神祭のチケット当選しているので

楽しみです。

 

それにしても。。ももクロはここまで大きくなったのに、ここまでマニアックな内輪ネタをぶちこんで大丈夫なのか笑

 

しかし冷静に考えると自分はそこまで健一曲を好きなわけでもないかも

猛烈にも怪盗少女にもそんなに思い入れは無い

 

前山田健一のソロ曲のほうが好きかもしれない。

 

3Bのブログにする予定だったのに毎日次から次へとアイドルネタが増えるから書けないよ!!いつの間にかチームしゃちほこ伊藤千由李の姉が活動休止してるし。

 

次こそ3Bネタかきます

 

追記:思い出した!健一曲なら笑顔百景大好き