アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

モーニング娘。の新曲が微妙 そもそも衣装が微妙 人数多い

21分頃からモーニング娘。の新曲が聴けますが微妙。

曲以前に

 

モー娘。は毎回衣装が微妙

なんか今回は露出多くて下品。

 

つんくは作詞だけでいいと思う

 

ハロプロはどのグループも曲が微妙なのかといえば

そういうわけでもなく

 

juice=juiceの1stアルバムはかなり名盤の予感です

すでにアルバム収録予定の曲がいくつか発表されてますが

ヤバイです

 

本来ならフラッグシップであるモー娘。が良い曲を歌うべきなのに…

 

今回も3Bjuniorと関係無いネタ。ネタが次から次へと来すぎなんだよ!

いつの間にか「からっと」解散してるし。

人数増えてるな~と思ったら解散だよ!外人かハーフの子辞めてるし。

 

次必ず3Bjuniorのネタ書きます。11日西武園行くし。