アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

エビ中の番組 エビ中たすたす

ももいろクローバーZの妹分 私立恵比寿中学の冠番組
エビ中たすたすの感想のエントリー


ebiokun.hatenablog.com

グローバル化計画と比べると、

たすたすはおもしろくないですね。

なるほど、そういう人もいるのですね。
正直オイラはエビ中の番組は

初代永遠に中学生(仮)以外どれも嫌いです。

最初の永遠に中学生はさ~
エビ中なんてなぁんも知らない商店街のおじさんおばさんと色々やって
それが最高だったじゃん。

普通の番組の時点で面白い面白くない以前の問題なんすよね

つかエビ中たすたすつまらなすぎて第一回しか見てないけどw


もっと突っ込んだ分析すると
今のエビ中はなんか恵比寿中学の活動は踏み台で
イケメンと結婚することが目的っぽい匂いがする

りったんとぽーちゃんはいい味出してるけど
あれは2人が中学生だから で
高校生以上になると 女の子は変わっちゃうのかな


桜エビ~ずを作る理由がだんだんわかってきた 「もう無理かな」ってメンバーと入れ替えるんだろうね
みんながみんなももクロみたいな天才じゃないもんな