アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

カツオさんすいませんでした。喧嘩売るつもりはありませんでした。

前回のエントリーでカツオさんに言及しましたが決して喧嘩売るつもりはなく、

まともなアイドルブログを書いてる人が少ないので嬉しくて言及しただけなんです。

ちなみにカツオさんが削除したエントリーを読みましたが全然怒ってないですよ。

あれくらいの意見ガンガンくれ!ってかんじです。

 

正直ぼくの言葉が足りなかったのが悪いですね。いきなりエビ中はイケメンと結婚したがってるとか話が飛んでるしw

 

ぼくはガチ恋とかソッチ系では全然無く、イケメンと結婚したいと思うのも全然構わない派です。

 

ぼくが言いたかったのは、桜エビーズも作られ

エビ中が入れ替え前提のグループになったからといって

 

エビ中はあくまで踏み台」を露骨に態度に出しすぎだろ~ってことです。

 

決して 恋するな とかそういうことを言いたかったわけじゃないんですよ。

 

で、こうなると何が起きるかっつーと

 

みんなで1つの目標に向かって頑張るという 協調性が無くなる

 

じゃあ勝手にエビ中興味無くせよって話ですよねー。いやでも今でもエビ中好きだし夏だぜジョニーも全種類買ったし。

 

今後言及しても軽い気持ちで自分はこう思うと書いてるだけで

ネガティブな気持ちは無いので気にしないでください!