アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ妹分 3Bjuniorの魅力

今ワシがハマってるアイドル(?)3Bjuniorを紹介します。

あれ…そういや3Bってアイドルなのか??公式ページにもアイドルとは書かれてない

ももクロの妹分

スターダストプロモーションの女の子達です。

 

現在は月に2回西武園ゆうえんちで定期公演を行っています。

f:id:tc26_a:20150712145651j:plain

ここが西武園ゆうえんち。いつもガラガラでどうして潰れないのか不思議。

 

f:id:tc26_a:20150712145640j:plain

f:id:tc26_a:20150712145649j:plain

これはステージの裏です。これの向こう側でライブが行われます。

お客さんの人数はだいたい150~200人くらい

ももクロの妹分という肩書ブーストのわりには少ないっす

雨の日はさらに少なくなります

西武園遠いからねー

3B公演のシステムは

 

ライブ

物販&MCコーナー

 

物販係とMC担当それぞれくじ引きで決めます。

物販はメンバーがレジを担当して直接手渡しです。

物販に並ぶ人とトークを見る人でわかれます。

 

3Bjuniorのライブを見てまず驚くのは

みんな歌が上手すぎる

口パクも被せもなく完全に生歌 それでいて素人っぽさの欠片を微塵も感じない

おそらく相当なボイストレーニングを受けている

 

3B公演の欠点は

・みんな上手すぎるので支えてる感が無い

・曲が少ないのでいつも同じセトリ

・小中学生が多いのでトークはつまらない

 

しかしそういった欠点を補う美点はなんといってもスターダストプロモーション所属の可愛さです

 

生で見るとみんな糞カワイイんです

3Bjunior公式サイトの写真が酷すぎるんだよっ!!

 

で、個人的なオススメメンバーは

 

鈴木萌花

f:id:tc26_a:20150929115606j:plain

 

見るからに元エビ中鈴木裕乃さん似ですね

将来とんでもない美人になりそう

 

 大平ひかる

f:id:tc26_a:20150929115642j:plain

大沢たかおに似てます

中1でなぜか女子プロマニアという謎が多い子です

そんなに人気はありません

 

高井千帆

f:id:tc26_a:20150929115707p:plain

右の何か企んでる顔をしている子です

たこやきレインボーのれんれん系ですね

 

そして…

奥澤レイナ

f:id:tc26_a:20150929115832j:plain

体の面積が広い

圧が凄い あーりんの後継者

 

あと 推しではありませんが面白い子がいます

 

森青葉

f:id:tc26_a:20150929120042j:plain

今の3Bを盛り上げてる中心メンバーです

田舎者がアイドルになっちゃって舞い上がってる感が面白い

ブログからもそれが伝わってくるけど。。

ぜひ生で彼女の雰囲気を感じてください

 

上でも書きましたが、公式サイトの写真が酷いので生で彼女たちの顔を確認してください。別物です!