アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ドラマ版デスノートのミサミサ 衣装に感じる違和感

ドラマ版のデスノートミサミサが毎週ぶっ叩かれておりますね。

ブサブサだの…

 

個人的にはどストライク。。。とはいかないまでも 

かなり好みです

 

しかし容姿とは別にこのドラマ どうしても突っ込みたい違和感があるんですよ

ミサミサが所属するアイドルの衣装です

売れっ子アイドルの設定ですが

今の時代こんな性的な衣装で売れっ子はありえないですね

AKBは別として

 

ハロプロが売れないのも

これと似たようなエロエロの衣装だからです

℃-uteとか普通の可愛い衣装で踊らせたれよ

 

 

これに絡めてももクロエビ中の話題に移りますが

ももクロ エビ中もこのエロの問題にぶち当たってます

エビ中はメンバーが成長し、エロス全開なのにあの路線はきつい

だからどうしようもなくなり

桜エビーズ結成なのでしょう

 

ももクロ百田夏菜子に色気が出すぎたので

ショートカットにしたのだと考えます

 

そのくらい今の時代はエロスを抑えることは重要なのに

このミサミサの衣装はちょっとね

これだとグラビアアイドルの延長線にしか見えない

 

誤解してほしくないのは「エロは悪」と言いたいわけじゃない

エロで商売してるならそれはそれで自由だし

際どい水着もやって売れた女優もいるでしょう

ただ「売れっ子で」この衣装は無いなってこと

 

個人的にドラマのデスノート2話面白かった