アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjuniorはフリーライブが面白い

http://www.3bjr.com/assets/img/2015_teireikouen/20150711_photo/018A1683.jpg


さて3Bjuniorの話題です

 

3Bjuniorは有料の定期公演を西武園ゆうえんちで行っています

フリーライブは主にさいたまスーパーアリーナのすぐ隣のけやきひろばで行います

 

しかし、やっかいなのは最近のフリーライブはどこで行うのか読めないことです

昔はほぼ毎週けやきひろばだったのですが、この前初めて池袋でやりました

そして今週は横浜トレッサです トレッサは遠いな…

 

前にも書きましたが3Bjuniorのライブにはももクロの有名スタッフ勢揃いなんですマネージャーの川上アキラさんや古屋さん高橋さん佐藤さん渡辺さん高橋さん矢島さん

 

川上さんは忙しいので居るとは限りません

 

で、凄いのがフリーライブの日は川上などがライブ中に歩きまわっているので

気軽に話しかけられます

握手や写メもOK

 

3Bを今後こうしてほしいとか そういった要望も受け付けています

一回フルヤ会というスタッフにお客さんが意見をバンバン言う会もありました

 

ももクロスタッフに想い入れが無い人にとってはだから何?って話ですが笑

 

忙しくなって川上さんや古屋さんが参加できなくなる日も近いと思うので

豪華なメンツをひと目みたい人は無理してでも今のうちに3Bjuniorを観に行くべきです!