アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

元アイドル暴露アカウントの出来レース感

元アイドルのTwitter暴露アカウントが話題になっています

これ絶対に出版社かなんかがバックについて炎上商法やってますよね?

 

なんかアイコンが微妙に素人っぽくないし笑

もしかしたら情報提供を元アイドルがしてるだけで

つぶやきの文章は全部編集者の可能性が高いです

で、後日このつぶやきをまとめた本を出版と

 

まっ 別にそれは勝手にどうぞって話なんですが

このアカウント達のつぶやきがどうも突っ込みどころ満載なんですよね~

オーディションで乳揉まれたとか

普通その時点でやめるだろ!って話なわけで

 

なんか仮面女子だのこういう系の子の話聞くとアイドルどうこう以前に

家庭の問題が見えてくるわけなんですよね

 

ぶっちゃけた話 どうみても怪しい事務所に入っちゃう頭が悪い女の子の責任が大きい 明らかに理不尽なことされても続けたのは

事務所を利用して有名になって売れてたかったからだろう

顔が微妙だから受け入れてくれるのが地下しかない

でも売れて有名になりたい

自業自得なのに「今苦しんでるアイドルのために暴露します」

みたいな被害者気取りは反吐が出るわ!!

ただ 私はこんな経験をしましたと書けばいい

今アイドルをやってる子のためとか書くな!

たとえば風俗で働いてる女性に

風俗の世界がどれだけ危険か なんて無責任にアドバイスすることがどれほど失礼なのか考えろ!

 

さて話がそれましたが

地下アイドル事務所は親がカスで育ちの悪い女の子の受け皿になっている現実がありますね

事務所以前に親がどうにかしろカスって話な気がしますが

 

それにしても

なんで実名で所属してた事務所告発しないのか不思議だ

結局炎上させたいだけなんだ

 

これでまたアイドルブームなんて糞って話になるんだ

見えにくい良い部分はおざなりにされて

 

ムカつくんだよ!このSNSとか全部くそくそ