アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

エビ中ぁぃぁぃ主演 たまこちゃんとコックボーは名作だ

先ほど、カツオさんが面白いエントリーを上げてました

もう消えてますが…

ざっくりまとめると

ぁぃぁぃは完璧なアイドルだけど腋の甘さが無いのが弱点だよね 

 と

うーんその通りですね

 

例えるならぁぃぁぃは 弱小時代の日本ハムファイターズの小笠原でしょうか

チームは弱く観客もまばら それでも1人だけ凄い成績を残し黙々と試合出場

(よくわかんねーなこりゃ)

 

まっようするに新庄剛志にはなれないんだよな~って感じですね

 

でもエビ中のぁぃぁぃはドルオタが思っている以上に知名度高いっぽいですよ

知り合いの一般人がタモリ倶楽部で見たって言ってましたし

 

さて今日はたまこちゃんのトークイベントがあったらしいので

劇場版たまこちゃんとコックボーの感想を

 

あれは名作ですね マジでよく出来てます

話としては西尾維新化物語シリーズによく似てます

思春期の女の子の悩みとファンタジーを上手く絡めてる

 

まったくエロスと無縁な世界観なのに

隠し切れないエロスを醸し出す成長したぁぃぁぃの見事なバランス

 

一番うまいな~と関心したのが後半のトラックに閉じ込められる二人

本来なら微妙にエッチな空気になってしまう場面ですが

 

イソップの中にたまこちゃんが入ってるからそんなこと感じさせないんですね

 

個人的にはしゅららぼん 幕が上がるより全然面白かったです

(脳漿炸裂ガールも地雷な予感が…)

イソップ役の子 髭も生えて成長したんだな~と思ったら

監督かよ

この片岡翔という監督 将来大物になるかも

持ち上げられすぎの山戸結希とかいう女監督より遥かに才能あるぜ

 

f:id:tc26_a:20150720230614j:plain

http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-12052384988.html

アプガとたこ虹共演してたのね

珍しい組み合わせ