アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

Negiccoの新曲キテる

いや~今回のNegiccoの新曲はイイんじゃないっすか?

メジャーっぽい

売れ線J-POPって感じですよね

 

正直今までは

「音楽オタクにはウケるんだけどな~」の連続でしたからね

この楽曲なら胸を張ってMusic JAPANなどの音楽番組に出れるね

 

しかーし 1つだけ言いたいことが

 

そろそろいかにも低予算のMVやめません?

あと最後が日比谷野外大音楽堂野音で会おうぜってメッセージとか

ファンしかわからないし

 

どんどんインディーズっぽさを排除していかないとねー

 

でも今年のももクロ桃神祭はクッソ内輪ネタだけど