アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ロッキング・オンの記事ってそんなに悪くなくね?ロキノンのBABYMETAL記事

http://ro69.jp/news/detail/127164?rtw

このロキノンの記事が面白かった

こんなことを言っている

 BABYMETALのワンマンは面白いけど何か物足りない

フェスで一見さんを圧倒する姿が目に焼き付いてる

そうか!BABYMETALはフェスで輝くんだ

フェスでベビメタをもう一度見たいよ!

 

うわーそれわかる気がする

生でBABYMETAL一回しか見たことないけどね(・ω<)

 

なんつーかBABYMETALは生でダンス見ると圧倒されるの

舐めててスイマセンでしたって思うの

 

だからBABYMETALは舐められれば舐められるほどイイんですよね

これなぁにかに似てませんか?

 

そう!若き日のももいろクローバー!!!

 

BABYMETALはももクロに迫る逸材なんすよ奥さん

お前はベビメタ派かももクロ派か?なんて争ってる場合じゃない

 

本当にアイドル界を盛り上げたかったら両方リスペクトすべき

 

BABYMETALが飽きられたら

ももクロだって信者に囲まれるだけの気持ち悪い存在になる

互いに意識しあって切磋琢磨すれば盛り上がる

https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/uploads/text_image/image/181899/640x520/resize_image.jpg

それにしても幕張メッセって写真だと5万人くらい入ってるようにみえるよね