アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

机にそっとライザップのチラシを置きたいアイドル10選

もはや~れたいジャニーズ10選シリーズ書いてる人が大杉てどれが元ネタだったか思い出せない状況ですが

これが元ネタであってるのかな?

これに便乗して自分も10選やります

 

机にそっとライザップのチラシを置きたいアイドル10選

 

10位 佐々木彩夏

 

 

 

ってやらねーよ!!

 

さてももクロエコパスタジアムで行われる桃神祭の初日のチケットがなんと

一般受付中になってます

 

つまり暇と金さえあれば誰でもももクロを見れる状況 何年ぶりだろう?

(つってもファンクラブ限定は確実に当選するけど)

 

すでに3万チケットが売れてる状況らしいですが 完売できなかったらイメージ悪くなりますね~ まっ当日券出たら当日来るんでしょうけど