アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

久しぶりの更新 3BJuniorれいちぇるのいない西武園2部

忙しくて更新できなかった 書きたいこといっぱいあったのに

 

25日はももクロ妹分? 3BJuniorの定期公演見に行った

毎回当日券で入場するのだが 開始2曲目あたりで当日券エリアにれいちぇるが

ラッキ~と思うのもつかの間 れいちぇるが熱中症ですぐいなくなりました…

 

正直自分は具合が悪くなって弱っているれいちぇるを見て

興奮してしまいました

 

例えるなら嘔吐シーンが多い「おおかみこどもの雨と雪」を見た時の気持ちです

(なんじゃそりゃ)

 

でも火曜日に元気になってロガール出演していたので大丈夫っしょ

 

3BJuniorの公演行きまくったので

桃神祭の3BJuniorは冷静には見れないな

周りの反応が気になりそうだし

 

少しあーりんっぽい体型なのが奥澤れいなで

誰が見ても美少女っぽいのが雨宮かのんと覚えておいてくださいね