アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

TIF 東京アイドルフェスティバルで桜エビ~ずを見た

 

ももクロ妹分 エビ中の妹分?の桜エビ~ずをTIFで見てきました!

https://pbs.twimg.com/media/CGqoj1SUQAE0AnL.jpg

正直今日は疲れていて、行きたく無かったんですが

桜エビ~ず見れるから無理して行ってきましたよ!

 

その前に桜エビ~ずって結局何なのか未だに謎ですよね

エビ中の誰かが脱退した時用の補充要員?だとしたら桜エビ~ずとして活動するモチベーションが下がりますよね

 

それともエビ中を超えるグループを目指すのか笑 どうなのだろう

 

で、実際見たわけですがセトリは

キスオブビーチ

ワンラブ

(どっちも知らん)

ダンスはお遊戯です つか小学生もいるし

歌は…さすがスタダなだけあって違和感無し

 

顔は成長しきっていないのでまだなんとも言えません 幼すぎる

でも柏木ひなたそっくりな子は生で見ると 無茶苦茶綺麗ですね

どう考えてもセンターはあの子になるでしょう

 

話題性抜群なので会場は大騒ぎになるかと思いきや

そこまで盛り上がりませんでした ポツポツと事情を知ってる人がいる程度だったのかな?

地下アイドル好き系の人はそこまでスタダに興味無いのかもしれませんね

 

とりあえず あの子を発掘できただけでも意味はあったのではないでしょうか

今後どうすんのよマジで