アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

東京アイドルフェスティバルTIF2日間行った ときめき宣伝部しか見えない

ももいろクローバーZの桃神祭行って

帰ってそのままTIF2日間で

書きたいこといっぱいあんのに疲れて書くのタルい状態です

 

でもとりあえずTIF2日間行った感想は

ときめき宣伝部の永坂真心ちゃんが可愛すぎる

 

ときめき宣伝部はすでに一回生で見たことあるのに

なんかTIFで見たら火がついてしまいました

 

しかし残念だったのはばってん少女隊です

なかなか可愛い子ちゃんもいて 良いのですが 

スタダアイドルにしては楽曲が弱い

 

いや、ときめき宣伝部と比べたら…が正しいかも

つーかグループが増えすぎたんですよね~ そんなしょっちゅう凄い楽曲作れないし

しゃちほこ、たこやきレインボーと立て続けに奇跡が起こりすぎたか

f:id:tc26_a:20150803184202j:plain

ときめき宣伝部の永坂真心ちゃんかわいい

 

TIFよりまず桃神祭の感想かかないと…