アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

アイドル辞めて女優に専念して何かいいことあるの?

カツオさんが面白いエントリーをあげてました…が、消えました

消したので内容には触れませんが それを読んで思い出したことを書きます

 

けやき広場の3BJuniorフリーライブ終了後のファンも参加しての会議をした時のこと

 

川上さんがこんなことを言っていた

 

川上「オレさ女優やりたいから辞めるって嫌いなんだよね だって続ければ一石二鳥じゃないの?なんで辞めるの?」

 

思いっきり早見あかりdisですよね笑 あと鈴木裕乃とか

 

早見あかりは売れてきてるけど たしかにエビ中で辞めた子達は仕事が無い

特になっちゃんは…

みんなもうちょっと続ければよかったんじゃない?

そーいや蛸虹のとわちゃんはいくらなんでも早すぎだよねー

 

やっぱり川上アキラは鋭い

感情論ではなく論理的にアイドルを続けることを推進してる

辞めたいと言い出す子がでてきても 川上アキラが説得すれば続けそう

やはり深い考えを持つマネージャーは必要

 

若い女の子はアイドルは汚い仕事で 女優は綺麗な仕事と勘違いしがちだけど

女優って裸にもなる仕事だからね 同じ表現の仕事だしアイドルとあまり変わらない

 

で、最初の話に戻りますが

いつか誰かが辞めること前提のエビ中はちょっと辛い

20代後半でUBUを歌う今のメンバーを見たいよ

 

でもぁぃぁぃと真山は最後まで残りそうね

https://pbs.twimg.com/media/CLZodmAUcAAqQnR.jpg

とき宣黄色かわいい