アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

TIFで見つけた面白い逸材 こぶしファクトリー

今年のTIFは桜エビ~ずとばってん少女隊が目当てでした

でも正直その2組は微妙で ときめき宣伝部がまだマシだと再確認するだけで

やっぱ今のスタダは3BJuniorが最高かなぁっと

 

でもスターダストプロモーション以外で一組面白いグループを発見しました

 

ハロプロのこぶしファクトリーです

 

こぶしファクトリーはまだシングル一枚すら出してないハロプロの新ユニット

浜浦彩乃ちゃんがいることで有名なくらいで

カントリーガールズのほうが知名度は上

 

で、TIFで実際に見てこぶしファクトリーがどういうグループなのか理解しました

 

ようするにこぶしファクトリーは

ハロプロで今どきの電波ソングアイドルグループ作ってみましたって感じなんですよ

「今どきのヒャダインみたいな曲、作ろうと思えば作れるけどあえて作ってこなかっただけなんだよね~ だから一度こぶしファクトリーにやらせるわ」ってコンセプトだと思うんですよ

 

持ち歌が全部ネタソングで

自分達の楽曲じゃない歌も全部ネタソングを選ばれてるんですよ

 

こんど発売するシングル ドスコイ!ケンキョにダイタンもなかなかいい曲だし

なんといっても

ラーメン大好き小泉さんが予想外にイイ!!

 

ぶっちゃけこぶしファクトリーを見て震えましたよ

ハロプロがちゃんと育てれば)こぶしファクトリーはももクロに迫るポテンシャルを秘めてる

 

で、たぶんこぶしファクトリーのヤバさを

ハロヲタや運営もわかってないと思う

 

どうかこぶしファクトリーは大事に育てて!使い捨てにしないで!

 

ちなみにメンバーの井上玲音って子が綺麗でした 玲音でレイって読むのすごいね

 

http://cdn.helloproject.com/img/rotation/3dd3539e6890673e120774d5fbf903116fe288b6.jpg