アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

アウトロー不在の漂白されたTIF このままでいいのか?

自分が東京アイドルフェスティバルを初めて見に行ったのは確か2012年だった

その時にはアリス十番がいた

今は評判が悪くて有名になったアリスプロジェクトのアイドルだ

 

元々アリス十番が有名になってその後アリスプロジェクトのオールスターグループである仮面女子が有名になったという流れなんです

(そのアリス十番も元は色んなユニットが合体したオールスターらしい 無茶苦茶やがな)

 

いつからアリスプロジェクトのアイドルが出場してないのか覚えていないけど

2014年のTIFに参加してないのはわかってる

たしか2013年にも参加してないと思ったけど…間違ってたらゴメン

 

もしかしてアリスプロジェクトのアイドルの評判が悪いからTIF側からNG食らってたりするんですかね?

 

それともただ単に自分らのブランド価値上げたいから社長がTIFに出さないのかな?

 

まぁそれは置いといて 自分はTIFでアリス十番知ったし

熱中症でメンバーが倒れながらも必死でパフォーマンスする彼女たちをみました

 

なのでどんなに仮面女子が叩かれても 嫌いになれない自分がいるんですよね

というか アウトローを排除してクリーンなTIFって楽しいですか?

ヤバイグループが出るほうが盛り上がると思いません?

 

みにちあ☆ベアーズが出た時は別の意味でアウトローでヤバイ空気でしたが

あの頃おどおどしてた椎名るかちゃんは 今ではコミュ力高い女子に成長しましたよ

うらんちゃんはなんか声が低くなってるし

 

話が逸れました とりあえず小生が言いたいのはアリスプロジェクトのアイドル久しぶりに見たいってこと まぁみたいなら劇場勝手に行けって話だが

 

そういえば3BJuniorの公式サイトがリニューアルしました

写真も綺麗になってメンバー全員のプロフィールも追加されてます

f:id:tc26_a:20150807205745j:plain

この笑ってる雲 可愛いけどなんか見ていてイラっとして面白い

つーか動くなよ