アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ桃神祭 3BJuniorの野外ステージ

ももクロの桃神祭は開演までの間に野外で色々なステージがありました

その中の一つに妹分の3BJuniorのライブもありました

 

なんと3BJuniorのライブは撮影OKだったのです

だから動画をアップしました

 

なんか楽しそうなステージに見えますが

当日はクッソ暑かったです みんな無理して楽しんでます

この暑さで朝の9時から3時頃まで野外でイベントですからね…

 

f:id:tc26_a:20150809202034j:plain

53秒頃にでてくるのが雨宮かのんちゃんです 初心者の入り口的な美人

 

f:id:tc26_a:20150809202207j:plain

この右端にいるのが鈴木萌花ちゃん 写真は微妙ですが生と動いてる姿は綺麗です

 

f:id:tc26_a:20150809202306j:plain

1分29秒頃にでてきてるのが噂の内藤るなちゃんです

内藤るなで検索するとロリ時代の画像しか出てきませんが 結構大人になってるでしょ

 

f:id:tc26_a:20150809202425j:plain

2分20秒頃に登場するのが奥澤レイナことれいちぇるです

ちょっとこの動画だとわかりづらいですが どっしりとした体型で3Bを支えています

 

見ての通り全体的にさすがスタダのタレントといった綺麗どころが揃ってます

そんなに可愛くなくても女優っぽい子が多いです

 

8月14日 浅草公会堂でライブがあるので来てね!