アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

近年のTIFの問題点 フジロックオレンジコート

このエントリーが面白かったです

自分が面白く感じたのはメインの話ではなくオレンジコートです

僕はフジロックの知識はサッパリですが

ようするにざっくり説明すると

オレンジコートっていう小さなステージ?があって

主にマイナーなバンドがそこで演奏し、口コミで話題になるバンドも出現すると

 

なんかこれ読んで羨ましくなりました…TIFにもそんなステージがあればなぁって

 

いや!そのオレンジコートが無くなったからつまらないねって話だった!!フジロック駄目じゃん!!

 

でも本当に羨ましく感じたのは そこじゃないんです

羨ましいなぁと思ったのは

 

ちゃんと良い物を見つけようとする音楽ファンがいるってことです

 

ぶっちゃけさ

ここ最近TIFで「マイナーだけど○○めっちゃヤバかったよ!!」みたいな盛り上がりに欠けてませんか?

 

あまり言いたくありませんが

ドルオタってちゃんとライブ見てないんじゃないの?

 

ロック・フェスはきちんとステージ見る常識的なファンがいる

そんなレベルの低い部分を羨ましく感じるのです…

 

ここ最近のアイドルブームでドルヲタを過剰持ち上げられてますが

な~んか大した人種じゃない気がしてくるんですよね~

まっ ちと言い過ぎですかね

 

なんでこんなこと書くかっていうと

もう少しTIFのこぶしファクトリー騒がれてもよくね?

と思うのです

 

ただの八つ当たりに近いかもしれません

でもドルオタ見る目無さ過ぎやしませんか?

 

騒ぎたいだけ??自分の推してるアイドル以外まったく興味が無い??

夜になると急にサイリウム投げる馬鹿が増えるけど

顔が見られないので出禁になる心配が無いからなの?

 

ドルオタがそんな人種じゃ

普通の人は常識的なファンが集まるももいろクローバーZに移りますわな

 

あっでも

毎回TIFで複数買いしたCDを無料配布するヲタがいる文化はいいと思いますよ

 

来年のTIFはダイヤの原石が発掘されるイベントにしたいですね