アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

釣りっぽいエントリーにマジレスします Twitterやめたら人生楽しくなったってTwitter関係ないやん!

ツイッターやめたら人生楽しくなった話

http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Fyuwry.hatenablog.com%2Fentry%2F2015%2F08%2F17%2F010447

 もう非公開になっていますが、突っ込みどころ満載のエントリーが

ホットエントリーに上がっていました

 

追記:記事書いた瞬間にまた公開したようです

先に言っておきますが

たぶんこのエントリー

捨て垢でブクマしたインチキホットエントリーです

内容も作り話でアクセスほしかっただけでしょう

 

内容は

・一日中Twitterでジャニーズの情報追っかけるの疲れた

Twitterやめたら自分の夢を追うことに専念できた

Twitterやめたからファッションに気を使うようになった←???えええ??

 

でも内容が真実と仮定してマジレスしますね

 

それ ただ単に 自分がそこまでジャニーズ好きじゃないことに気づいただけじゃん

 

一日中Twitterで情報追っかけるの疲れたとか

あなたが異常な生活してただけやんけ!

 

まあ事実ならここまで腹はたちませんけどね

 

まったく関係ない日記を書いていた人が

突如ジャニヲタ卒業しますとか書いたら

誰でも釣り日記だと疑いますわな

だから余計に腹が立つ

 

はてなブログで流行りのミニマリストっぽいの書きたかったのでしょうね

 

あと事実と仮定して もう一つツッコミ

 

なんでジャニヲタ(ドルオタ)って推すか無関心の二択なの?

 

そこそこ応援してライブに行かないけどCDくらいは買うとかって選択肢はないのでしょうか…

 

 

 

あくまでこれは「明らかに釣りだけど真実と仮定して」書いただけです

この女性は今はてなで流行っている「ミニマリスト」と「ジャニオタの女性」を組み合わせてアクセス狙いをして炎上

 

もっと自分が本当に書きたいこと書いたほうがいいっすよ

たとえアクセスが1日1だったとしても  ね

 

 

3Bの高井ちほちゃんがブログ更新

f:id:tc26_a:20150817200332j:plain

左が高井千帆ちゃんです

 

渋谷公会堂の1曲目のStardust Fantasiaは新曲だったのか!

26人の曲が増えて嬉しい

それにしても高井ちほちゃん 将来美人になりそう