アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

アイドルはTwitterをやらないほうがいい(公式アカウントはいいけど)

このエントリーを読んで色々考えさせられました

まあ ぱっと見 ただユータヌキがでんぱ組にリプライ貰って嬉しいねって

それだけの話なんですが もやもやするんですよ

 

だってこれ リプライ貰ったの 

ユータヌキさんが有名人だからでしょ

それにアイドルといつでも繋がれる距離ってのもな~

 

まっ ここまでだとただの嫉妬に聞こえますが 問題の本質はそこじゃありません

 

なんかこのTwitterのやりとり つまらなくなったテレビと似てませんか?

有名人同士のキャッキャを見せつけられる 僕ら一般人は何も面白く無い

それどころか「コイツ有名人に媚売りやがって」とも思われるし

「有名人と知り合いですアピールか?」とも思われるし

 

アイドルは個別アカウント持つ必要無いと思うんですよね

100害あって1利なし

 

まあ でんぱ組は十分売れてるから もういいかもしれないけど

Negiccoあたりはやめてほしい

 

NegiccoのメンバーはTwitterやめてほしいな~

Twitterはどうしても 構ってちゃんになりやすいですからね

 

もしエビ中の真山さんがTwitterやってて

男性声優をフォローしてたら気分悪いし

 

今回はそんな話でした