アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior ヘリウム事件で倒れた子 ほぼ確定しました

あのヘリウム事件で倒れた子がほぼ確定しました

http://www.jpeds.or.jp/uploads/files/injuryalert/0053.pdf

小児科学会のPDFがアップされています

年齢と身長が一致するのが永山真愛ちゃんです (ナガヤママアリ)

f:id:tc26_a:20150819172229j:plain

メディアはその後の経過をスルーしていますがきちんと発表したほうがいいと思うですよね 発表したら叩かれるのを怖がってなんでしょうけども

同じようなことを起こさないためにも叩かれるの覚悟でキチンと発表すべきですし

何より今は元気に活動してることを伝える義務があると思うのです

 

誰も悪くない事故なのにストレス発散でテレビ局を叩く輩がでてくるのを懸念しての対応でしょうが

 

せめて意識が戻って活動していることくらい発表すればいいのに

ちと臭いものには蓋のし過ぎで気持ち悪いですね

 

それにしてもPDFの事故後の経過を読むと恐ろしくなります

何々を投与、痙攣、目覚めても障害を残す恐れありだの

今では誰が事故にあったのかわからないほどみんな普通に活動しています

本当に良かった

 

久しぶりにヘリウム事件を思い出して 8月30日の西武園の定期公演は

いつもと違った見方をしてしまいそうです

 

浅草公会堂のみんなの涙は BSの番組が中止になった悔しさもあるでしょうね

しかし 番組中止なんて忘れさせるほど順調に伸びています

 

みんなももクロの妹分 3BJuniorを応援してね