アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior 愛来ちゃんの恐ろしい言葉

この前ももクロ妹分3BJuniorUstream放送がありました

ゲストは愛来ちゃん1人 愛来ちゃんがUSTは珍しいです

 

愛来ちゃんはかなり美人で3BJuniorの期待の新星です

それなのにブログなどでは微妙な写真が多いです

 

本人があまりアイドルっぽい自撮りが好きじゃないのかな?

 

f:id:tc26_a:20150823005611j:plain

知的な子で 1人でもハキハキとトークをこなしました

そして後半自分の飼っているペットの話になると

とんでもない怖い発言を

 

「犬飼ってるんですけど 車に乗せると酔って吐いちゃって それが可愛いんです」

 

え?

 

ドSなのかな(^_^;)

 

でも弱ってるれいちぇるに興奮したから気持わかるよ

 

3BJuniorのフリーライブツアー初日は28日の埼玉です

場所はどこかなー