アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

もうエビ中は終わりだな

ももクロ妹分 エビ中の今年のクリスマスはさいたまスーパーアリーナですか

 

2年前と同じ場所じゃんか

 

いや そんなことはどうでもいいんです 問題は

 

ニューシングル「スーパーヒーロー」、10月21日発売決定

エビ中9枚目となるニューシングル「スーパーヒーロー」の発売が、10月21日に決定
個別握手会も決定

私立恵比寿中学9thシングル「スーパーヒーロー」SPECIAL SITE

 個別握手会…握手会か…

また握手会か

 

ベテラン組はダメージ無いでしょうが りったんとぽーちゃんは…

中山莉子と小林歌穂は ストレスになるでしょうね

これじゃまるで握手会アイドル

 

個別握手会にやってくる認知厨

推しのメンバーの握手券を何十枚も買い

何周もする

複数買いしたCDをエビ中を知らない人に無料配布でもしろっつーの!どうせヤフオクディスクユニオンに売ってるんだろ)

 

そういう層は ライブ中のレスがほしいだけだ

純粋に応援なんてしちゃくれない

 

この層は ライブより握手会が本番なのかもしれない

 

そんな層を排除しない限りエビ中はこれ以上は伸びない

 

りったんとぽーちゃんはまた そんな頭のおかしい連中の相手をさせられる

可哀相に

 

これが現状のエビ中のリアルなのに エビ中大絶賛のファミリーがファミえん大絶賛なんでしょ? 何をしても絶賛 エビ中は素晴らしい エビ中が一番

 

そして…今のももクロはつまらないが決まり文句

 

おっと話が逸れましたか

 

今のエビ中がなぜ駄目なのか もっと具体的に語れますが それはまた次の機会に

 

さよならりったんぽーちゃん 僕は3BJuniorを応援するよ さようならありがとう

りったんぽーちゃん早くエビ中から逃げて

 

「お前はロリコンだから3B行くだけだろ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

!?

 

「お前はただのロリコンだよ」

f:id:tc26_a:20150817001400j:plain

 

エビ中のメンバーが大人になったから飽きただけだろ」

f:id:tc26_a:20150817001535j:plain

 

そんなことはない!奥澤レイナは高校生だし

くそ!くそ!