アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

sora tob sakana わるっぺ君卒業 さよなら君のことは忘れないよ

いや 多分すぐ忘れるけど

sora tob sakanaのわるっぺ君が卒業しました

わるっぺ君とは… わるっぺ君の説明をします

 

sora tob sakanaの公式Twitter

わるっぺ君という不良のペンギンが呟いてる設定だったんです

もう画像は消えてしまったのですが パンチパーマのペンギンの絵です

 

で たぶんわるっぺ君卒業させたのはたぶん僕です

ちょっと自意識過剰かな とも思いますが この記事でTwitterアカウントのアイコンに突っ込んだんですよ そして消えました

 

そんなに有名じゃないし言及したブログも少ないでしょうから たぶんこのブログチェックしたと思われます

 

ごめんよわるっぺ君…今思えばそんなに酷い絵でも無かったような気がするよ

 

でも100害あって1利無しだったけどね

今は普通に運営が呟いています アイコンはsora tob sakanaの文字に

 

普通にかわいいペンギンの公式キャラクターを作って

時々ダークなペンギンキャラが登場するくらいがいいですよね

 

それにしても…sora tob sakanaの新しいブログのトップが画像 

メンバーの写り酷い!笑