アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

RYUTistのアルバムは失敗作

昨日このエントリーを読んで色々考えました

物凄く大絶賛されてますね

 

で 自分もRYUTistのアルバム発売日に買って聴き込んだので感想を書きます

f:id:tc26_a:20150825202413j:plain

RYUTist HOME LIVE このアルバム失敗作ですね

 

もう金太郎飴のように泣ける歌泣ける歌泣ける歌でバリエーションが少ない

まさにケータイ小説 泣きゲーです

 

エビ中の楽曲で例えるなら…

手をつなごう いい湯かな? 幸せの貼り紙が延々と続く感じです…

 

RYUTist大好きな人が過剰に大絶賛という流れ

 

が 本当に濃いRYUTistファンは今回のアルバム納得してないと思うんですよ

 ちょっと面倒くさそうな人の呟きですが これが全てだと思うんですよ

本当は良い曲いっぱいあるのに泣ける曲で固めすぎ

 

たぶん一般人がこのアルバム聴いたらまぁまぁいいね くらいの評価では?

 

つーかそれ以前に

私たちは太陽じゃなく
月だと知りました
だから上手に照らせません
それはごめんなさい

 って歌詞が狙いすぎてちょっと…

 

明るい曲もあって その中にポンと泣ける曲が入るから泣けるんだよね~

いきなりこの曲から始まるのはどうかな~

 

でも なかなかいいアルバムなのでオススメですよ