アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJuniorの恐ろしい格差社会

今まで気にしていなかったのですが

3BJuniorのブログコメ数の格差が凄い

 

今日の夕方4時にアップされた大平ひかるちゃんのエントリー

現在コメント数4

長々と浅草公会堂ライブの感想を書いてくれているのに!

 

一方…

 

雨宮かのんちゃん 前髪を切った報告エントリー

現在コメント数27

ものっすごい 中身の無い あっさりした内容なのに!

タイトルが「どうでもいいブログ」なのにあっさり27コメントがつく!

 

f:id:tc26_a:20150828234617j:plain

それにしても

前髪を切った雨宮かのんちゃん可愛すぎる

 

 

「なら君が大平ひかるの日記にコメント書いてあげなよ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

 

「27に君のコメントも含まれてるよね?」

f:id:tc26_a:20150817001400j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:tc26_a:20150817001535j:plain

「君も雨宮かのんちゃんの日記だけにコメントしてるじゃないか」

 

 

すいません…他のメンバーのブログにもコメントしてあげます