アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

こぶしファクトリー ついに明日シングル発売

ついにこぶしファクトリーのメジャーデビューシングル発売日が明日に迫りました

本当の発売日は明後日で 明日はブラゲ日ですけどね

 

ここ最近ずーーとこぶしファクトリーのMVを繰り返し見ています

 

 

 

3曲とも良すぎ

凄いグループがハロプロから出てきなと感動で震えます

 

あんまりこういうこと言うのはアレですが

 

なんでもかんでも大絶賛のハロヲタと違って

ハロプロに厳しいモモノフの僕がこれだけ褒めてるので

本当の本当に凄い曲ってことですよ

(ようするにハロヲタオオカミ少年状態だから信用されてないってことさ

普段そういうことしてると 本当に凄い楽曲出てきた時に困るからやめたほうがいいよ)

 

たった1000円でこの3曲買えるってお買い得じゃありませんか?

どうしてもあの時を思い出してしまいます

 

ももクロピンキージョーンズ発売した時の興奮を

 

あの時はピンキージョーンズ ココナツ キミとセカイで1000円でした

 

ドスコイケンキョにダイタン アホっぽい曲なのに歌詞がカッコイイ

念には念をは歌詞がアホっぽいのに サウンドがカッコイイ

 

そしてなんといっても

ラーメン大好き小泉さんの唄が素晴らしい!

小泉さんの唄の歌詞もメロディもいいんですが

 

振付が異常に可愛いんですよ

特に47秒あたりでみんなが横を向く振付が好きです

 

頼むからハロプロはこぶしファクトリーを大事にしてください

f:id:tc26_a:20150831232253j:plain

MV何度も見て気づきましたが

和田桜子ちゃん いい顔してますね

 

明日はみんな1人10枚購入しましょう