アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/1 こぶしファクトリー モリタウンフリーライブ

今日はこぶしファクトリーのフラゲ

直前までモリタウンのイベントを知らなかったので 急いでかけつけました

 

びっくりしたのが人の数!!

そしてパンパンに埋まる女性エリア

 

モリタウンは立川付近の都内でもかなり遠くのショッピングモールです

そこに350人ほど集まるって凄くないですか?

 

こぶしファクトリー応援してますが ぶっちゃけガラガラを予想してました

ガラガラでも自分だけは支えるつもりで向かったのに…

 

で 今回わかったんですが

明らかにBerryz工房が活動休止して行き場を失った人が

こぶしファクトリーに集まってますね

 

なのでこぶしファクトリーは生まれながらにアドバンテージがあります

 

ハロヲタの中でもベリヲタは良い人が多いので

ファンの質もかなり良さそうです(迷惑かけそうな人いなかった)

 

明日はららぽーと豊洲のフリーライブですが

モリタウンでこれなら明日はとんでもないことになるのかな?

 

とか期待したらガラガラになったりするので

何も考えずに行こっと

f:id:tc26_a:20150901230908j:plain