アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

おはスタにこぶしファクトリー生出演

9/2はこぶしファクトリーのメジャーデビュー当日

おはスタに生出演しました

f:id:tc26_a:20150903012344j:plain

知らなかったのですが 井上玲音ちゃんはおはスタレギュラーだったのですね

今日は特別に”こぶしファクトリー衣装”で出演

 

なんと川上桃子がいる!びっくり

川上桃子って誰?」という人は検索してください

様々な偶然が重なり苦労した子です…

 

ちなみに私はららぽーと柏の葉川上桃子 私立恵比寿中学 ももいろクローバー三組が出演のフリーライブを見たことがあります

 

f:id:tc26_a:20150903012822j:plain

いや~井上玲音ちゃん美人ですね

人気が無い気がするのですが

握手が塩対応とか そういう理由でしょうか?

 

f:id:tc26_a:20150903012921j:plain

今回ハイビジョン画質でメンバーをじっくり見てわかったのですが

正直こぶしファクトリーは他のグループのオーディションに落選し続けてきた負け犬の集まり感がありますね

 

入り口的なメンバーが殆どいない…

だからこそ変化球な楽曲で勝負するグループになったのでしょうか?

 

それにしても浜浦彩乃ちゃんデカくなったな

 

f:id:tc26_a:20150903013311j:plain

緑色の和田桜子ちゃんから須藤茉麻を感じますね

 

ハロプロおはスタと繋がりがあるのに なぜ売れないのでしょうか

もしかして おはスタ自体視聴率低いのかな?

 

笑ってしまったのがCMです

f:id:tc26_a:20150903013732j:plain

ももクロは空気を読め!

弱ってる相手にドロップキックをかますような仕打ちすな!

 

しかし…ももクロを見せられると一気に夢から覚めますね

華やかさがぜんぜん違う

 

結局アイドルはメンバー自体の魅力だと気付かされる

うーむ