アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/2 こぶしファクトリー フリーライブ ららぽーと豊洲 ハロプロは色々と残念だ

昨日ららぽーと豊洲で開催された

こぶしファクトリーのリリイベに行ってきました

なんとナタリーにも取り上げられました

 

で 今回のフリーライブで夢から覚めましたね

ここ最近こぶしファクトリーを応援するエントリーを上げて

テンションが上がっていたのですが

 

大事なことを忘れていました

こぶしファクトリーはあくまでハロプロなんだと…

 

先日のモリタウンのフリーライブは場所が遠くて敷居が高かったので

比較的まともなファンが集まっていたのです

 

そして今回の豊洲…詳しくは書きませんが

「あ~そうそうw こういう連中がいるからいるから

ハロプロ応援する気なくなるのよね~wwww」

という感想です

 

抽象的に説明しますと

ハロヲタってメンバーを応援してるのか馬鹿にしてるのかよくわからない態度なんですよ

 

なんつーか メンバーと自分の距離を近いと勘違いしてる馬鹿が多いんですよ

 

ハロプロが売れるためには

「良いグループを作る 良い曲を作る」とか そんな表面的なことではなく

根本的に何か欠陥があるので ゼロから何もかも見直す必要があるのでは?

 

変なファンが増えるシステムを見直さない限り 何をやっても無理でしょ

 

あとゲストに琴欧洲ですが 確かに大物ですが で? って思いました

たぶんここでスタダ事務所なら もうちょっと微妙な知名度だけど面白いゲスト呼ぶはずなんですよ ハロプロは安易 発想がバブル時代

 

 

あのファンを見たら 一般人はライブに足を運ぼうとは思わないでしょう

 

いやハロヲタはファンじゃない

ハロヲタって ただ義務的に現場きてるだけでしょ

 

 

 

 

 

ちとハロプロ叩きすぎですね

ハロヲタの漫画家ナカGさんのような面白い人もいます

きっと他にもまともな人がいるのでしょう

 

そんな人がもっと ハロプロ現場に増えてほしい…