アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ 3SINGLES PROJECT LIVE当選 情報漏洩を叩けない

なんとももクロの3SINGLES PROJECT LIVEに当選しました!

f:id:tc26_a:20150908191829j:plain

が 当選した数日後 個人情報漏洩でヤフートップにまで載ることに笑

あまりパソコンに詳しくないのですが 当選した人の名前とメールアドレスを載せたメールを送ってしまったようですね 

 

ちなみに僕に送られてきたメールは問題のない普通の内容でした

誰か一部の人にだけ おかしなメールが送信されたのかな?

 

お詫びとして クオカード1000円分が送られてくるらしいです わーい(^O^)

このお金でばってん少女隊のCDでも買おうかな

 

この3シングルプロジェクトとは 

今後発売される3つのシングル全部買って応募すれば

特別なライブに招待するよ って企画です

 

当選者は全部で約1000人らしいのですが かなり倍率高いのに当選したってことですかね

 

それとも

 

ももクロ好きだけどシングルは買わないファンが多いから当選できたのかな~

 

で 今回の情報漏洩事件 僕は当事者ですが叩けないんですよ

なぜかというと…

 

行けないから

 

桃神祭のような大きなライブならともかく

普通のライブでわざわざ関東からゼビオアリーナ仙台まで行けないよ…

 

まあ こういう特別なライブほど レアなことやったりするので

無理してでも行く価値はあるんですけどね~

当選したけど行かない人が大勢いそうだからこそ レポする価値あるし

 

あーでも当選したのに行かないの申し訳ないから

ギリギリまで悩みそうです

 

行かなかったら3BJuniorの西武園行きます