アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior 浅草大歌謡ショー そんなに悪くなかったけどな

はてな内で3BJuniorに言及してるブログないかな~と探していたら

見つけました!

この方も3BJuniorのファンで 西武園定期公演に通ってるんですね

 

で この方の日記を読んでたら 気になる記事を見つけました

http://d.hatena.ne.jp/bakazuma/20150814/1439628191

浅草公会堂で行われた浅草大歌謡ショーの感想なのですが 以下引用

 

奥澤村「スパイス少女」→その前にやった「労働讃歌」およびその導入の大変に無礼かつつまらないクソ煽りで脳が音の入力を拒んだので聞けていない。あの子達は何も悪くないのですが。。。。。。。。。

 そんな煽りあったっけ??

 

浅草公会堂のライブは ほぼこれといった演出は皆無だったはず…

奥澤村が始まる前にどんな演出があったのか思い出そうとしました

 が 思い出せない…

 

なのでナタリーの記事を読み返しました

キング組がデビューの話題で盛り上がる中「おいおいお前ら、なげーんだってば!」と業を煮やして登場したのは、奥澤レイナ、愛来、中村優、永山真愛からなる奥澤村だ。自己紹介ではももクロ高城れにのどこが好きかを挙げるほど高城を崇拝している彼女たちは、「お前らもっと残業してこの日本を支えろー!」という煽りからももクロ「労働讃歌」のカバーでライブをスタートさせると

 あっ思い出した!

 

サングラスしていたか忘れましたが 奥澤村のメンバーがラッパーのような

口調で登場し 「お前らも奥澤村に入れてやる~」みたいな感じで その前に歌っていた子に襲いかかりステージから追い出した後に歌う 

 

といった演出でした  でもほんの数分で そんなに気になるような演出ではなかったはずですが…

 

あと完全に忘れていましたが 労働讃歌を歌う前に

「お前らなんで平日に来れるんだよ!」

みたいな煽りがあった気がします すっかり忘れてた!

 

たしかにあれはちょっと どう反応すればいいのかわからなかった そんなに面白くもないし

 

まあ しかし完全に忘れてたくらいですから そんな気になりませんでしたけど

労働讃歌前の煽りは 確かに微妙ではありましたね

 

ん~しかしこのブログの方はたぶん

佐々木敦規アンチですね

いくらなんでも この程度の演出で叩きすぎ

つか 佐々木敦規演出という情報が無ければ 気にも留めなかったのでは?

 

せっかく3BJuniorファンを見つけたのに 少し残念な出来事でした

 

 

3BJunior 次の湾岸ツアーはイオン成田に決定しました

遠いな(^_^;)