アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ダウンタウンDX エビ中出演で安本さん悪手

ダウンタウンDXにエビ中出演しました

録画したものを1.5倍速で見たので 大事な部分を飛ばしていました

カツオさんのブログで知ったのですが 安本さんも取り上げてたんですね

ぁぃぁぃのファッションの部分しか見てませんでした

 

 

で 安本さんなんですが…

「私服のほとんどがファンからのプレゼント!」

って駄目でしょ それ私信でしょ

 

そーいうことするから ファンが調子に乗るんだっつーの!!

いや~ブログでやるならまでいいけど…(よくないけど)

テレビでそれアピールするか?フツー

 

これ安本さんじゃなくて 安本パパの入れ知恵じゃないっすかね?

昔からファンからのプレゼントをブログにアップしてますよね

誕生日に貰ったフィギュアとか 

 

安本パパがファンを釣れば ファンが増えるだの教えてるんじゃないの?

 

そんなことしても一部の馬鹿を調子に乗らすだけなのに

安本さんには専属ヲタがいると思われて 推すのやめちゃいますよ

 

小林歌穂ことぽーちゃんも ファンに貰った平凡人人形をアップしちゃいましたよね

(あれ写っちゃっただけで 故意じゃないっぽいけど)↓これ

f:id:tc26_a:20150911221649j:plain

 

あの人形プレゼントした人 現場で迷惑かけて嫌われてるっぽいし…

 

こういうの 変な人呼び寄せちゃうんですよ

 

絶対安本パパが犯人だと思うな~ パパが娘好きすぎて 

その激愛する娘のファンのことが好き過ぎてサービスし過ぎなんじゃないかな~

 

まあ

これを許すマネージャーが一番ダメ

りったん ぽーちゃん エビ中から逃げて!