アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ばってん少女隊はスタダアイドルの中で一番売れない予感

ももいろクローバーZを生み出したスターダストプロモーション

福岡でアイドルグループを作りました それがばってん少女隊です

で 僕は正直ばってん少女隊の話題したくないんですよね

歴代スタダアイドルグループ中 一番売れそうにないから

 

こちらの画像を御覧ください

STARDUST - スターダスト音楽出版 - ばってん少女隊のプロフィール

ちょっと性を全面に押し出しすぎで 下品じゃないですか?

スターダストプロモーションにしては脇が甘い写真なんですよね

 

福岡という土地がスタダですらアウトローにさせるのだろうか?

 

 

f:id:tc26_a:20150912211849p:plain

わたくしが考えすぎなのか?でも ただでさえ今はロリなのに

こんなに足を露出したら気持ち悪いですよね いや個人的にはいいですけどね!

 

ようするに私が言いたいのは

ばってん少女隊のマネージャーは かなーり無能なのでは?…ということです

 

初期の公式サイトはこの画像がトップに来てたので最悪でした

しかし メンバーの魅力はかなり良さそう みんな性格が明るそうだし

期待しないほうが売れたりするから 結論は出せませんけどね

 

それにしても…

シングルのジャケ写真の上田理子ちゃんはエビ中のぽーちゃんそっくり

西垣有彩はエビ中のりったんそっくりだ

 

もしもぽーちゃんとりったんの性格が強気だったら?のグループになるのかも

 

追記:ここにアクセスする方が多いので その後の言及のリンク貼っときますね↓