アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ベースがいい感じのアイドルソング

このブログに触発されたので

今回はベースがいい感じのアイドルソングを紹介しようと思います

 

上のエントリーでスクールフードパニッシュメントが紹介されてますが 

こんなカッコイイ曲があったの知りませんでした 

東のエデンの主題歌でブレイク あっという間に解散

今思うとダラダラ続けるより あれでよかったのかも

 

それでは紹介します

まずはこれ

いやぁ~いいベースラインですね(^O^)

 

次はこれ

いやぁ~ベースがうなってますね(*^_^*)

 

最後はこれ

いや~ファンクで思わず体が動いてしまいますね♪~(´ε` )

なぜかめっちゃFUNKは著作権に厳しくてアップされてるのが少ない

 

まだまだありますが あまりようつべ動画ペタペタはるエントリー好きじゃないので

 

たこやきレインボーのめっちゃFUNKはもっと評価されていいんだけどな~

この曲が好きな人あんまいないですよね~

 

 

ちなみにベースが日本で不人気な理由

7割くらいが低音がちゃんと出ない環境で音楽を聴いてる人が多いってだけな気がする

あとエフェクター無しの素直なベース音を聴いたことが無い人が多そうですよね

 

ベースって何?って人はまずこれ聴くのがいいかも