アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ドラマ恋仲の盛り上がり 主演2人の魅力

このブログが面白かったです

ようするに 顔じゃなくて中身でアイドル推してる人は 少々調子に乗りすぎだと

顔目当ての何が悪いのだと

 

アイドルの話抜きにしても あの人の体のこの部分が好きだから好きってのも

そんな悪いことじゃないですよね 本人だって褒められて嫌な気はしないでしょう

 

顔で選ぶ人は信用ができます 

ぼくは高城れに推しは信用しません

 

で タイムリーな話題ですが

久しぶりに恋仲はハマったんですよね

最近の月九はつまらない フジテレビおワタおワタと言われていますが

恋仲はすっげーよかったです

 

ネットでも恋仲の議論が白熱していました

絶賛だけでなく 批判も多かったですけど

そもそも見てる人が多かった気がする

最近の月九で ここまで話題になったのは久しぶりかも

なんで視聴率はわるかったのかな?

 

恋仲面白かった派もアンチ派も中身の話ばかりしてますが

 

ぼくに言わせりゃ

福士蒼汰本田翼

死ぬほどイケメン 死ぬほど可愛かったから見たんでしょ

 

本田翼を見た瞬間どんな内容糞でもいいやって思いましたよ

福士蒼汰が彼氏なら別にいっかな~と

 

面白かった派の女性も 文句言いながら最後まで見た女性も

素直に福士蒼汰が糞イケメンだから見てましたと白状して

仲良くすればいいのにな~って思います

 

わりと男性はそのへん素直で 俺は中身だ!と突っ張る人は少なく感じます

 

で 恋仲の場合 ただ2人がイケメンでカワイイだけじゃなかったんですよ

この2人アイドル力がすごかった

 

福士蒼汰本田翼も演技が酷すぎ笑

見てるこっちはハラハラドキドキ

 

女性は「葵 葵がんばれ!」となり

男性は「翼タン下手くそだけど そこがいいんぢゃない~」と

 

完全にアイドルを応援する気持ちで視聴していたに違いない

 

だからね 演技力なんて ぶっちゃけどうでもいいんですよ

見ていたいと思う役者はヘッタクソでも見たいたいと思うんですよ!

 

だからぼくは…

演技が下手くそでも松井愛莉が大好きです

ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」クッソつまらなそうですが

松井愛莉ちゃんが出るから楽しめる

 

でもアニメファンに愛莉ちゃんがボコボコに叩かれそうで怖いよー

 

 

 

 

 

ちなみに3BJunior本田翼そっくりの雨宮かのんちゃんがいるので応援よろしく

f:id:tc26_a:20150828234617j:plain