アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/12 西武園定期公演3BJunior 2部 雨宮かのん誕生会

12日は結局 3BJuniorの公演に行くことにしました

ももクロのライブに当選したんですけどね…

高速代で凄いことになるので…

 

特殊な演出やゲストなど スペシャルなライブだったら嫌だな~と思ってましたが

どうやら普通のライブだったみたいですね 

3枚シングル買わせたのにちょっと酷いな!

 

f:id:tc26_a:20150917190140j:plain

さて12日のももクロ妹分 3BJunior西武園公演 2部を見に行ってきました

2部は9月が誕生日の子の誕生会がありました

 

誕生日のメンバーが3人もいて 3人のソロがあるので

最初にトークを削り歌は連続で消化し 誕生会を長めに という流れでした

 

f:id:tc26_a:20150917190528j:plain

雨宮かのんちゃんの衣装が良かったですね!(左の子)

脇がみえみえでヤバかったです

 

で ソロはカバーを歌うのですが

雨宮かのんちゃんが松浦亜弥桃色片想い

 

うわー外見に似合わない見事な選曲 わかってるわ~

高校生で大人っぽい外見だから真面目なバラードを選曲とかしたら

幻滅ですもんね

 

自分が何をすべきなのかちゃんとわかってる

 

そして誕生会中になぜか泣き出す他のメンバー

雨宮かのんちゃんが不思議そうに「なんで泣いてるの?」と聞いていましたが

ぼくは泣く理由がわかりました

 

誕生日のメンバーの中に

ヘリウムで倒れた永山真愛がいたからです

 

障害も残らず普通に活動できるようになった真愛ちゃんを想って泣いたのでしょう

特に内山あみちゃんが泣いてたようです

 

 

公演終了後に一年後に開催される

浅草公会堂ライブのスペシャルチケットを貰いました

http://i.imgur.com/qG10eq9.jpg

 

なんとチケットフォルダごとプレゼントです!

これでその日用事ができて行けなかったらどうしよう(^_^;)