アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

この前のUstreamでエビ中が心配になってきた

先日 エビ中Ustream放送がありました


Live streaming by Ustreamアーカイブも残ってます

 

これが かなり評判悪かったので驚きました

 

いや 僕はそもそも今のエビ中ヤバイと感じてる側なんで

僕の意見はどうでもいいんですよ

 

今回のUstreamエビ中ファミリーの人達も鬱憤がたまっていることが判明したのです!

 

ぼくは エビ中ファンの大多数はそんな不満もなく

今のエビ中を楽しんでると勘違いしてたんですよ

 

しかし ハイタッチ会発表でTwitterに「ハイタッチばっか」と不満が続出

ネット掲示板も「眠そうな顔でUST出るな など 昔では考えられない荒れ具合

 

みんなUSTの内容というよりも 

ブレイクしきれないエビ中にモヤモヤしてる感じですね

 

僕はてっきり ファンは握手やハイタッチ会で満足してると考えてました

でも違うんですね

 

で 自分なりに分析したんですが たぶん

握手会 2Sの連発は金の切れ目が縁の切れ目なんですよ

 

あまりにも握手会 撮影会続けてると

もうこっちは金が無いよ 前のあれであれだけ金使ったから 残ってないよ

と なるんですね

 

金が無い だけならいいですが

アンチに転向するんですよ これが厄介

 

あれだけ金を使ったのに売れないのか これ以上金を巻き上げる気か などなど

 

もうお金無いから ライブにも行かないし握手もハイタッチもしないけど

CDは買って応援するよ くらいのライトな選択肢が存在しないのです…

 

しかしこのようなアホを量産は 元をたどれば運営側の責任ですから

やっぱ今の音楽業界が終わってるんスよね…

 

なぜ僕が今 3BJuniorが好きかというと

接触が無いからです もちろん撮影も

メンバーがグッズを手売りしてますが お触り禁止です

 

なので3Bメンバーは余計なストレス無く成長できるんです

そう考えるといまスターダストプロモーションで1番推してもらえてるのは3Bです

そしてマネージャーのフルヤさんや川上さんが有能なのです

 

 

 

 

あとエビ中の新曲 スーパーヒーローについても言いたいがあるのですが…

それはまた別の機会に

 

ちなみに エビ中のスーパーヒーローがダメな理由を説明するとなると

今現在の日本の音楽業界 音楽リスナーの問題点と密接に関わる大きな話になります

 

ちょろっと書くと 「日本の音楽業界 もはや鬱病患者のクスリ問題です」

 

そしてももクロが凄いのは 

ダメな音楽業界のアンチテーゼ的存在だからです

 

そしてこの話は最終的に なぜ清竜人25は凄いのか

具体的に清竜人25は何をしてるのか の話まで続きます

 

では今回はこのへんで