アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior 湾岸ツアーついに開幕 イオンモール成田

ついに3BJuniorの湾岸ツアーがスタート

イオンモール成田に見に行ってきました

(本当は大宮からなんだけど あれは無かったことにするらしい)

 

こんな糞田舎にどれほど人が集まるのか 興味津々でした

f:id:tc26_a:20150919202258j:plain

イオン成田のライブ会場は狭くて 人が集まり過ぎたらすぐに観づらくなる

環境です お客さんはそんなに多くもなく 少なくもなく 丁度いい感じ

しかしそうはいってもやや少ないのでメンバーを間近で見れました

 

今日気づいたんですけど 内山あみちゃん可愛いですね

内山あみちゃんきゃわわ 内山あみお饅頭みたいで可愛い

内山あみちゃんええわあ あとやっぱり鈴木萌花ちゃんもいいな

 

メンバーの顔をじっくり見れた やっぱみんなかわいい

しかし…今日ははちみつロケットのメンバーがいないので ロリ過ぎですね

雨宮かのんちゃん見たいよ~

 

 

今回のフリーライブツアーはスタンプラリーがあります

f:id:tc26_a:20150919202959j:plain

なんと皆勤賞は…

ラストのららぽーと豊洲でメンバー全員と記念写真

 

これは超超超超レアです 3Bは今後2S撮影は無いと思われます

スタンプは無料です 会場に来ればいいだけです かかるのは交通費だけ

「なら楽じゃないか」と言われそうですが 実はこれ

スタダDDを試してるんですよ

 

これだけイベントがあるので必ず他のスタダアイドルのイベントと被ります

なので 本当に3BJunior一本のガチオタを作る作戦なんですよ

 

すでに明日ももクロエビ中出演の氣志團万博が控えてます

今日はチームしゃちほこが出ましたし

 

ぼくは全部行く予定です

かならず全員と写真を撮ります

 

ちなみにスタンプラリーのスタンプはよーく見ると飛行機の形なんですよ

わかりにくっ! 明日はイオン川口です