アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior東京湾ツアー2日目 イオンモール川口

3BJunior東京湾ツアー2日目です

イオンモール川口に行ってきました イオン川口のほかに

イオン川口前川店もありややこしかったです…

ぎりぎりまで前川店行こうとしてた

ステージはこんな感じ

f:id:tc26_a:20150920210716j:plain

すぐ隣が食品売り場 田舎丸出しのイオン 

今日は氣志團万博ももクロ私立恵比寿中学が出演するので

どれほど人が減るのか気になりましたが…昨日と同じくらいですね

 

それなりに人は集まるけど人が多すぎて2階から見れない というほどでもない

普段西武園のライブに来てるけどフリーライブには興味が無い人もいるのかな

 

今日は雨宮かのんちゃんの誕生日でした

人気声優の堀江由衣も9/20が誕生日です 

雨宮かのんは堀江由衣の生まれ変わりですね!(勝手にほっちゃん殺すな)

 

さてかのんちゃんが誕生日なのでプレゼントを渡すファンが多かったのですが

花束が多いんですよね~

 

高校生の女の子が花束貰って嬉しいわけないでしょ

もっと実用性のあるものプレゼントすればいいのに!

 

たとえば現金とかクレジットカードとか

クルマとか家とか色々あるじゃないですか

 

まあ それは冗談としても DSのソフトとかポータブルオーディオプレーヤ

とか考えればいくらでもある 

 

花束って 花束プレゼントしてる自分に酔ってるだけに見えて

イライラするんですよね~

 

メンバーが雨宮かのんちゃんに手紙送るサプライズがあったのですが

f:id:tc26_a:20150920211833j:plain

よくわかりませんが メンバー内ではかのんちゃんはゴリラらしい(^_^;)

 

これです これがエビ中に足りない

メンバーにゴリラと言える関係が!

 

f:id:tc26_a:20150920212026j:plain

スタンプラリー2日目も制覇 明日は池袋です

今日のスタンプはケーキです