アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/21 3BJunior東京湾ツアー3日目 地獄のHMV池袋

3BJunior東京湾ツアー3日目

今日はHMV池袋に行ってきました

 

狭い会場なので出演はキング組の5人だけ

なので僕は心配でした…

 

5人だけで盛り上げられるの?持ち歌も一曲だけなのに

 

なんと一曲目からももクロピンキージョーンズをカバー

すげぇ!きっと凄いライブになるに違いないと思いきや地獄のライブに…

 

一部は歌わずに振り付けだけで どの曲か当てるゲーム

二部は絵を書いてどのメンバーか当てるゲーム

 

どっちも前方しか見えない上にクッソ長くて観客の集中力が切れる

 

40分近く前方しか見えないゲームを延々とやったのです!

Twitterでは珍しく「今日の池袋は酷い」と酷評の嵐

一部では今日の演出は川上が考えたという噂も広まる(それガチっぽい)

 

でも僕は今日の塩イベント 原因は別にあると思います

キング組のメンバーのMC力が皆無…

 

おもえば 今までちみつロケットのメンバーにおんぶに抱っこでした

盛り上げ役はいつも はちみつロケットのメンバー

森青葉さんとか 澪風も話せそうだし 公野舞華ちゃんも意識高いし

 

今日の池袋で3BJuniorの弱点が露わになりましたね

キング組がポンコツ

 

逆に面白くなってきました 今後3BJuniorがどうなるのか

さて明日は埼玉に戻ってけやきひろばです