アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/22 3BJunior東京湾ツアー 事件勃発けやきひろば

今日の3BJunior東京湾ツアーはけやきひろばでした

f:id:tc26_a:20150922211200j:plain

多分2ヶ月か3ヶ月ぶりのけやきひろばのフリーライブです

元々3Bは月に2回西武園で有料ライブ→空いた土日にけやきひろばの流れでした

 

久しぶりに「フリーライブ」のホームに戻ってきた感じですね

 

さて今日のけやきひろばは色々大変でした

まず1部の開始時間が朝10:30分

いやいや早過ぎるだろ! けやきひろばが遠い人がほとんどだろうし

面白かったのが1部が終わってから間の時間 大量のヲタがベンチで昼寝してた笑

そりゃ眠くなりますよ 昨日だって池袋あったのに

 

出演はいつものはちみつロケットとキング組のスタンダードメンバーで

これといって特に面白いことも起きないで 淡々と時間が過ぎていたのですが…

 

2部で事件勃発 2名の馬鹿が出禁になる事態発生

はじめて目の前で出禁をくらう人を見ました

 

状況を説明しますと まず最初に厄介軍団が何か悪さしていたようです

フリスビーを投げていたとかなんとか(メンバーに当てようとしたのか?)

今日はメンバーがステージから下りてお客さんの近くに行く演出があったので

その時に何かされたっぽいですね

 

で 1回注意されて2名が後ろに移動して不貞腐れながらライブを見る

最後の曲で肩車 女性スタッフが注意 それも無視

すぐにスタダの佐藤さんが駆けつけ出禁を告げられる それに反発

佐藤守道さんとは ももクロの有名なスタッフです)

最終的にガタイのいい怖そうなスタッフがきて取り押さえる

 

ちなみにこの怖そうなおじさん ももクロのAEイベントでもメンバーを誘導していた方です (幕張メッセで着替えたメンバーが客席を通って登場した時)

 

いや~しかし出禁ってもっと淡々と告げられるもんかと想像してましたが

めっちゃ怖い口調でびっくりしました(^_^;)

「お前ら出禁だコラ!」「ちゃんとさっき注意しただろうが!」

こんな感じの怒声が 

 

3BJuniorの客層が素晴らしいのは

今までにスタッフが何人もの厄介を出禁にしたからでしょうね

(今年の頭に開催されたフジイとヨメの7日間で大量に出禁があったらしい)

 

さて気を取り直して明日はイオンモール与野です

ひ さしぶ りのおおおお 奥澤村が登場なので楽しみです

奥澤レイナと愛来ちゃん見るのひさしぶりだよー