アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/23 3BJunior 東京湾ツアーイオンモール与野

今日は3B東京湾ツアー イオンモール与野にいってきました

f:id:tc26_a:20150923213758j:plain

出演はキング組と…このツアー初の奥澤村

 

正直キング組の曲は何度も聴いてるので だんだん飽きてきました(^_^;)

 

 

奥澤村も出演でとても楽しみにしていたのですが こう…なんか微妙です

ぶっちゃけつまらない無名のアイドルのフリーライブを見た時のような

つまらない空気なのです

 

今日で3BJuniorの弱点が露わになりました

3BJuniorははちみつロケットが出ないとみんなMCが微妙で

華やかさが足りなくなるのです

はちみつロケットのメンバーにおんぶに抱っこ状態

 

マジェスティックセブンのメンバーも もっと喋れるかもしれません

奥澤村のメンバーもMCは微妙です

 

そしてライブ終了後にももクロのマネージャーである川上さんが来て

急遽 特典会終了後にファンとの会議が開かれました

 

そこで今回の東京湾ツアーの本当のねらいが語られました

今回の3Bフリーライブツアーの目的は

来年キングレコードからメジャーデビューするキング組を鍛えることだったのです

 

どうして毎回キング組だけは休まず出演するのか不思議でしたが

謎が解けました

 

ようするに今スターダストプロモーションは 本気でキング組を売り出したいのです

平瀬みさと 内山あみ 椎名るか 

高井千帆 内藤るなをガチで売り出す予定なのです

想像以上に巨大なプロジェクトだったのです

 

つまり はちみつロケットや奥澤村はあくまで 

キング組を支える係のような存在だったのです

 

しかし川上さんは今のキング組は自分を売り出す気持ちが足りないと不満気

あまりに酷かったら他のメンバーとの交代も考えると発言

 

キング組は中学生が多いので 自分たちだけが来年デビューするありがたみが

わかっていないのです 正直パフォーマンスや態度に現れています

 

まあ だからこキング組を鍛えるツアーを組んでるのですがね

 

僕もちょうど最近3Bに危機感を懐きました 「みんなこのパターンで消えるよな」と

どのアイドルも淡々とフリーライブなどをこなし 淡々と解散

 

それじゃ駄目なんですよね

さて次のフリーライブはイオンモール銚子です

 

ほとんどの地域からクッソ遠い銚子です 実質このツアーのラスボスです

ツアーコンプ最大の難関です ラスボスより強い中ボスのような存在です

 

そこでキング組がどう変わっているか?期待しましょう